ヤンへの道 

ユニ鯖のクソエルフ「ヤンさん」のクソブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キンタマ

おっす





おっすおっす!












いや~最近地獄ばっかりですわ~^^;







無題113




ハロウィンイベントでアリアナがカボチャ狩りMAPになってるから





そのカボチャ狩りしてる奴をバッサバッサ殺してるんですわ~^^





もうバッサバッサ!!!!






そのたびに地獄旅行してますわ~^^







種なんかぜんぜん集めてませんわ~^^;







ぼくもアデナ先生の真似して動画とろうと思いましたけど





なんかハイパーカムが使えんのでほかに良い動画撮影ソフトあったら教えてくれや!!













今日19時ウェルUB






僕たちがUB外の奴PKしてるときに






Unityの憐華とDictatorが暗殺しにきたんやけど・・・






俺の超絶ニュートリノ脊髄反射バインドでDictator速攻固まって







憐華集中攻撃!!!!!!!!!!!!

















憐華END^^;
20121104_2575168.png





あ、これUBの中じゃないよ^^





経験地ロストの無いUBの中じゃないよ^^





UB外ですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




くっさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





もうどうせ捨てキャラやからとか4軍の別キャラとか一回死んだだけやしええヤンとかレベルちゃうからね







憐華&Dictator「UBの平和を取り戻すぞー!!しょせんABSDやーWWWWWW余裕や余裕WWWWWWW」





20121104_2575168.png


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






こんなネタキャラ集団に殺されてるってのがださすぎなんでねWWWWWWWWWWWWWWWW




まあ同レベル帯じゃユニとかこんなもんすわ^^;
















あとPannaCotta君に昨日ものすごい煽られたんでこわかったす><




一回目アリアナ2FにいたんでTAぶっ放したら反撃もせずに耐えて飛んでいきました^^;



2回目はPOT万全にしたんか知らんけど反撃してきましたわ^^



攻撃力はまじで75DE!?って思うくらい弱かったっす>w<;;;


ま、75DEにこんなうんこエルフは真っ向からいっても勝てないんで


闇打ちしていくわ^^








んで




NightAngel殺されたことについて聞いたら




「なんでヤンさんみたいな雑魚に殺されたかマジで不思議」って言ってました




うちは、それNightAngelちゃんに失礼やろ!!と思いました。



まあPannnaCotta君、きみ、死相でてるんでそのうち死ぬで・・・









おっと煽るのは殺してからにするか^0^






はー楽しみやーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




















おわり
























  1. 2012/11/04(日) 22:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<半田ごてヴァンパイア | ホーム | ヤンさんブログ復活&マリオネット75+NightAngel END>>

コメント

憐華って55+やで
  1. 2012/11/08(木) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

無駄な改行とサムネ表示に発狂しました
  1. 2012/11/08(木) 15:15:22 |
  2. URL |
  3. メンヘラ #CP0WLv2.
  4. [ 編集 ]

サムネ表示ってなんや

ちいさいやつか!
どないすんねんこれしかし!
  1. 2012/11/08(木) 22:48:15 |
  2. URL |
  3. ヤンさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yannyann37564.blog.fc2.com/tb.php/2-9c3986d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
